一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

今までで1番の神案件

皆様こんばんは。 最近顎関節症がひどくなって よくアゴが外れるマサです。笑 ほんとーに食事がしづらいんですよ!笑 元々よく噛んで食べるため食事に時間がかかるのですが 余計に時間がかかってしまいます。笑 誰か治し方ご存知な方、是非教えてください。…

ネットワークビジネス初心者の僕が挑戦したらこうなった

皆さまこんにちは。 最近子供がイヤイヤ期に突入した気がして メンタルを試されてるマサです。(笑) 子育ての一つ一つに思いますが 本当に子育てをしてきた両親ってすごいなぁ と、改めてリスペクトします。 妻にも感謝です! さて、本日はタイトルにあるよ…

嫌われる勇気

皆様こんにちは。 ハワイから無事帰国したマサです。 初ハワイでしたが、本当に最高でした! ダイヤモンドヘッドに登った景色です! もう最高過ぎてめちゃくちゃ興奮しましたね! 登るのはかなりキツかったですが やはり登り切った時の景色は 登った人にしか…

誰でも社長になれる

皆さまこんにちは。 最近夫婦で足ツボをするマサです。 決して罰ゲームではありません(笑) 健康のためです(笑) 便通が良くなったり、かなり効果が表れています! 是非お試しください! さて今日は、【誰でも社長になれる】というテーマでブログを書きま…

革命を起こす

皆さまこんにちは。 ついに再来週にハワイに行くマサです。 しかし台風が続々と来ていて 飛行機飛ばなかったらどうしようと 結構ビビってます。(笑) 祈るしかありません。(笑) さて、今日は【革命を起こす】をテーマにブログを書きます。 おかげさまでい…

SVOの凄さ

皆さまこんにちは。 24時間テレビをこんな真剣に見たのは人生初のマサです。 すごく考えさせられる番組ですね。 生きるエネルギーをもらえる素晴らしい番組でした! 僕も今以上に一所懸命に生きます! せっかく親からもらったこの身体、命。 最高に大好きで…

神案件(SVOFX)

皆さまこんにちは。 お盆に入りましたね!初日は休日出勤してました…。 働き方改革!いつになることやら。 社会が改革する前に 自立してやる! そう 実は脱サラ等したい方 最強のビックチャンスがやってまいりました!! その名も SVOFX こいつはマジでエグ…

神案件(銀行案件)

皆さまこんにちは。 右側の同じところの上下に口内炎ができて 変な口の開け方してアゴが外れそうになってるマサです。(笑) 顎関節症なんです。(笑) つらたん。(笑) さて、前置きはこのくらいにして 前回のブログで 2つの神案件があるとお伝えしました…

2つの神案件

皆さまこんにちは。 最近子供を寝かしつける時に とてつもない勢いで泣かれるマサです。(笑) 悲しいです。(笑) でもお父さん頑張るよ! 頑張って稼いでやるんだから!(笑) と前説はこの辺にして(笑) 今日はタイトルにあるように 神案件を2つご紹介…

完全無料で数十万〜数百万

皆さまこんにちは。 今日も子供と遊んで笑顔に癒されたマサです。(笑) ほんと子供は癒されますね! ずっと一緒にいたいです(笑) さて!今日は一般開放する案件の話です! 本来は僕からプラストークン、ICBウォレット、WO TOKENを登録し、運用していただ…

ICBの規格外の規模‼️

皆さまこんにちは。 歯茎の老化にビビって今週末歯医者に行くマサです。(笑) どうにかなってからでは遅いですからね! 健康でなければ お金稼いでも最高に楽しめませんしね! さてさて本日は遅い時間ですが この興奮をすぐにお伝えしたいので更新します。 …

WO TOKENついに…‼️

皆さまこんにちは。 昨日から謎の熱に侵されてるマサです。 高熱でもないのですが、微熱も微熱でしんどいですよね。 しかも久しぶりに発熱… 体調管理に気をつけなければ! と、僕の体調が悪くても 世の中は常に進んでいます。 本日のタイトルにもあるように …

世の中の絶対的な流れ

皆さまこんにちは。 今日は朝から草むしりをして充実感で満たされているマサです。(笑) やはり朝から行動すると気持ちが良いですね! これを毎日続けたらいいんでしょうけど 多分明日は寝てるでしょう(笑) さて、プラストークンが出金停止になり大騒動に…

毎日お金が増える増える‼️

皆さまこんにちは。 最近職場の人は残業続きで 周りの人はお小遣い稼ぎと言われますが 残業しなくても僕がやってるウォレット案件やれば 何もしなくてもお小遣い稼ぎになるのに と、心の中で呟いているマサです。(笑) マジでやればいいのに! お小遣い以上…

WO TOKENやりました‼️

皆さまこんにちは。 最近朝4時や5時代に目が覚めるマサです。 おじいちゃまレベルの朝の早さです。(笑) 朝は涼しいしラジオ体操でもしたら気持ちいいだろうな。(笑) さて今日は【WO TOKENやりました‼️】について書きます。 WO TOKENが何をやったのか? …

期待値150%に上昇‼️

皆さまこんにちは。 オススメのお菓子はもっぱらベビースターラーメンのマサです。(笑) ベビースターラーメンってリーズナブルで お腹の持ちも良く、適度に喉が乾くので 本当にオススメです! 僕はケチなので リーズナブルのお菓子ランキングを自分で作っ…

期待値120%‼️ICBウォレット‼️

皆さまこんばんは。 最近子供が1日2回のお昼寝すると同時に お昼寝する父親のマサです。(笑) 赤ちゃん並みに睡眠とってます。(笑) 寝ててもプラストークン、ICBウォレット、WO TOKENがお金を増やしてくれるから ほんとに助かります‼️ なんて良い時代だろ…

最近の各ウォレット状況

皆さまこんにちは。 今度ハワイに初めて行くことにして 最近それしか考えれないマサです。(笑) 家族みんなディズニー好きなので アウラニに泊まります! ジュラシックシリーズも好きなので 映画ロケ地にも行きます! お金はかかります!(笑) が、それ以…

ICBが爆発しそうな予感

皆さまこんにちは。 水分をあまりとらないため 健康診断で痛風C判定のマサです。(笑) 別に体が痛いわけではありませんので。(笑) 皆さまもしっかり水分を取って体の外にデトックスしましょう。(笑) さて今日は【ICBが爆発しそうな予感】について書きま…

想像以上のメリット

皆さまこんにちは。 ついに一馬力になりましたマサです。 とうとう僕の収入だけになりました。 何もやってなかったら 労働収入しかなかったので 本当に毎月赤字生活でした。 今はおかげさまで プラストークン、ICBウォレット、WO TOKENの 資産をほったらかし…

さすがです!ICBウォレット!

皆さまこんにちは。 昨日子供用に買った車の日除けが不良品で レシートなかったけど返品交換してもらったマサです。(笑) やっぱ買った後のサポートって大事ですよね! いくら安いところで買ったとしても アフターサポートがダメだったら 良くないと思いま…

全ては結果論ということ

皆さまこんにちは。 アウトドアに憧れるインドアのマサです。(笑) さて今日は【全ては結果論ということ】についてブログを書きます。 どういうことかというと 結局うまくいく案件やそうでない案件は 僕たちにはわからないということです。 例えば僕が投資…

プラストークンを始めるのはもう遅い?

皆さんこんにちは。 最近お問い合わせがとても増えて めちゃくちゃ喜んでいるマサです。 本当にありがとうございます! これからも皆様の背中を押せる そんなブログを書いていきます。 さて今日は【プラストークンを始めるのはもう遅い?(ICBウォレット含め…

夢を絶対に叶える‼️

皆さんこんにちは。 子供に買った英語教材を常に再生しているため 世の中の流れを見失っているマサです。(笑) さて今日は【夢を絶対に叶える‼️】というテーマでブログを書きます。 皆さんは何か夢はありますか? 僕の夢は ・月収100万円 ・家族で世界中に…

プラストークンはやっぱりすごい!

皆さまこんにちは。 乳製品が大好きなマサです。(笑) 白い系の飲み物とか大好物です。 スコールとか(笑) さて、本日はタイトルにあるように プラストークンはやっぱりすごい! と思うことがあったのでご紹介させていただきます。 プラストークンと言えば…

僕がICBウォレットをオススメする理由(その2)

皆さまこんにちは。 世の中愛だと言っていたけど、綺麗事抜きだとお金と気付いたマサです。(笑) 先日ICBウォレットをオススメする理由を書かせていただいたところ ものすごくアクセス数が増えて 注目度の高い案件ということが改めてわかりました。 この前…

僕がICBウォレットをオススメする理由

皆さまこんにちは。 カルピス大好きなマサです。(笑) カルピスに牛乳を混ぜると、これまたとても美味しいです。 是非お試しあれ。 さて今日は、僕がICBウォレットをオススメする理由について書きます。 結論から言うと、送金手数料が送金する通貨の1%だか…

紹介制の案件は怪しい?

皆さまこんにちは。 最近子供に英語教材を購入したマサです。(笑) もう間もなく僕だけの収入になるのに 何十万の買い物 いやー痺れましたね(笑) でもいいんです! だって毎日配当があるから! ママも家事育児に頑張ってくれてるから パパも頑張って稼い…

祝!ついに!

皆さまこんにちは。 食後すぐに眠くなるマサです。(笑) 祝!ついに! おかげさまで1日の配当が5600円となりました! ざっくりとした今日のレートで計算してますが 約5600円 365日これが続けば 5600円×365日=2,044,000円/年 一馬力にもうすぐなるのでめちゃ…

注意事項

本日は連投でブログ書きます。 注意事項です! ありがたいことに、このブログからICBウォレットやWO TOKENに登録してくださる方が多々いらっしゃいます。 ご連絡くださる方はもちろんサポートさせていただくので問題ないのですが 僕に連絡なしで登録されてい…