一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運用29日目

運用を始めて29日目 本日も安定の配当ー! 配当減ってない?と思ったそこのあなた! そうなんです。 実は紹介2人目の方は 実は登録後72時間経った後に入金されたので アカウントが無効になってしまいました。 配当が入ってきたので大丈夫かと思っていまので…

運用28日目

本日も安定の配当ー! ありがとうございます! 毎日楽しいです♪ だいたい今の相場でざっくり1日1000円ちょっと 月に30000円超えの不労所得です! ほんとに助かります! 来月から旧正月ということで 取引が停止されますが 配当は止まりません♪ 一部抜粋↓ ICC…

運用27日目…ついに!

運用27日目、ついに僕からご登録してくださった方が 2人目となりました! ありがとうございます! その方の報酬も本日入ってきました! あれ? なんかビットコインも入ってきてる その方はリップルで運用してくださっているのですが どうやら2段目の方の報酬…

運用26日目

運用26日目ですが 毎日配当止まりません♪ ただいつまで配当が続くかは 正直わかりません。 物事に永遠はあり得ないからです。 嵐の活動休止のように いつ止まりますってアナウンスが入るかは 誰にもわからないのです。 だからこそ良いものは早く始めて でき…

運用25日目

運用25日目、本日も配当が入ってきました。 毎日止まりません! 毎日お小遣い♪ 自分の運用分も 紹介者の運用分も 毎日安定して配当が入っています。 さて 先日運用できる枠が埋まったとか エイダに関しては残り少ないとお伝えしましたが どうやら来月になる…

運用24日目

本日は遅めの更新ですが ちゃんと配当入ってます。 いい感じに増えてます! いつ出金しよっかな♪ って言ってももう決めてるんですけどね! レボレットにADAが入金できるようになるのが 予定では2月末 それからですね! とは言ってもライングループの人出金し…

運用23日目

本日から少し簡略化させていただきます。 今日の配当です! 自分自信が運用しているADA 紹介者の報酬のETH どちらも毎日配当止まりません! 怪しいとかそんな記事見て不安になっているそこのあなた! これが現実です。 嘘偽りなく自分のICBウォレットの口座…

大事なお知らせ!

ICBウォレットで運用できる枠が少なくなってきました! EOS LTC この2通貨の枠は埋まったみたいです! ADAも残り枠が少ない! 最低1000ドル分入れて後は放置でオッケーなので マジでやった方がいいですよ! 悩んでるならまずやってみてください! 1ヶ月だけ…

運用22日目

ICBウォレットでADAを運用し始めて22日目 今日も配当が入ってきました。 そして紹介者報酬 更に紹介者の紹介者報酬 そしてこちらが本日1日の総配当 紹介者が運用してくださっているイーサリアムも順調に増えてます。 もちろん自分が運用するADAも順調に増え…

運用21日目

運用を始めて21日目 本日も配当が入ってきました。 そして紹介者報酬 更に紹介者の紹介者報酬 合計で本日も 自分の配当も 紹介者報酬も 毎日止まりません! 毎日毎日増えていきます! 早く始めなきゃ日利0.05%下がりますよ! 悩んでるならまずやってみてくだ…

運用20日目

ICBウォレットで運用を始めて20日目 本日は早くも配当が入ってきました。 そしてこちらが紹介者報酬 こちらが紹介者の紹介者の報酬 紹介者報酬も毎日入ってくるため イーサリアムも順調に増えてます! 本当にありがたいです。 暗号通貨を持っておられない方…

運用19日目

ICBウォレットで運用を始めて19日目 本日も安定の配当です。 もちろん今日も 紹介報酬が入りました。 あれ? イーサリアムの枚数が報酬画面で少し違う? どうやら紹介者の方が紹介を出してくださったみたいで こちらが紹介の紹介の方の配当です。 僕の紹介者…

運用18日目…ついに!

ICBウォレットでエイダコインを運用して18日目 本日の配当です。 安定してます。 そしてついに! 紹介者報酬が入ってきました! 僕から登録してくださった方が イーサリアムで運用されていて イーサリアムのハードフォークのため 14日から18日まで配当がスト…

ICBウォレットの10個のポイント

ICBウォレットって結局何? どのサイト見てもよくわからないんだけど という方に すっごーーーくシンプルに特徴を箇条書きにして10個にまとめてみました。 ①アービトラージによる日利0.4%(月利でいうと12%)で資産が増える暗号通貨のインターネット上の財布…

運用17日目

運用開始から17日目 本日の配当です。 安定してますね。 止まる気がしません! まぁ未来永劫続くものなんて 物質社会のこの地球ではあり得ないことなので いつかは終わると思います。 それが当然。 だから早く始めて もらえるだけ配当はもらうべきです! こ…

運用16日目

ICBウォレットでADAを運用し始めて16日目。 本日の配当です。 マジで安定し過ぎててヤバいです。(笑) 本当に楽しいから みんなやった方がいいですよ! 自社取引所も4月にできる予定だし 独自通貨のICBコインも毎日配当でもらえるし 株式資格ももらえるし(…

めちゃくちゃ嬉しい出来事!!

昨日、僕から登録してくださった方からこんなLINEをいただきました。 是非ブログをご覧の皆さんにということで すごく嬉しいこと 大事なことが書かれてありました。 ここに書かれてあるように この方とはインスタグラムでやり取りが始まり 僕の案内する投資…

めちゃくちゃ大事なこと

今日はこんな内容のLINEがこのブログからきましたので 書かせていただきます。 「出金したいがどのようにしたらいいかわからない、教えてほしい」 しかしこの方 僕から登録された方ではなかったのです。 大変申し訳ないのですが お断りさせていただきました…

運用15日目

ADAを運用し始めて15日目 本日も配当が入ってきました。 ついに配当合計が1000枚超えました! ほったらかしで1000枚増えるなんて… まさに神! 今約5円くらいなので 日本円で5000円増えました。 1ヶ月1万円で増えてます。 ありがたい話です。 もちろん出金も…

運用14日目

運用を始めて14日目 ちょうど2週間です 本日も配当が入ってきました。 2週間1日も止まることなく 配当が入ってきました! イーサリアムはハードフォークのため 4日間くらい止まってますが 安全のためです。 僕が所属する250名超えのライングループも 全員毎…

運用13日目

運用を始めて13日目となりました。 本日も増えてます! 安定すぎて不安がない(笑) このブログをご覧になっておられる皆さま! 僕の配当リアルスクショです! この案件 神案件かも!?しれません。 早く始めて先行者利益ガッツリ取りにいきましょう! 今月…

運用12日目

ICBウォレットを始めて12日目 本日も配当が入ってまいりました。 実に安定してます。 そして昨日 初めて僕の紹介で登録してくださいました! 信じて動いていただきありがとうございます。 今後も全力でサポートさせていただきます! ここでお知らせです。 イ…

運用11日目

ICBウォレットを始めて11日目 本日も配当が来ました。 毎日給料日はありがたいです。 今月までの入金は日利0.4% 来月からの入金は日利0.35%になるので 今始めるのが得策です! 私から登録(下記URL)していただくと、 表には出ていない投資案件を 今後特別に…

詐欺かどうか

今日は今まで僕が投資をしてきて 思ったことを書きます。 もし参考になればしてください。 僕は過去から数えてもたくさん投資をしてきました。 投資を始めて1年半くらいは この案件は怪しくないか 詐欺ではないか そう心配ばかりしていました。 ネットで検索…

運用10日目

ICBウォレットに入金して10日目 本日も配当がきました。 毎日配当が止まりません! 気付けば運用している通貨が約700枚 増えてます。 本当に他のウォレットや取引所にただ置いておくのは もったいないですよ! ちゃんと出金もできるし おススメです! 今月ま…

運用9日目

ADAコインをICBウォレットで運用して9日目 本日も安定の配当が入ってきました。 どんどん増えてます。 25000枚を超えてきました。 預けているだけです。 ICBウォレット関係者の方々 アービトラージありがとうございます! おかげさまで毎日楽しいです! 皆さ…

運用8日目

ICBウォレットでADAコインを運用して8日目 本日も配当が入りました。 ほんと毎日が給料日(笑) 本日このICBウォレットに参入された方が ばばばっと増えました。 やはり気になっているなら 即行動 ですね! こんなに毎日配当が入って怪しい そう思われる方も…

運用7日目

ADAコインを運用し始めて7日目 今日も安定の配当が入ってきました。 1週間止まることなく入ってきました。 僕が参加させていただいている約200名のライングループ全員 日本に入ってきた12月4日以降 毎日配当来てます。 毎日資産増えてます。 ほったらかしで…

運用6日目

ICBウォレットでADAを運用し始めて6日目 本日も配当が入りました。 本当に安定して毎日増えます。 ヤバい、楽しい(笑) この枚数、計算したら 1ヶ月2053.8枚 1年で24645.6枚増えます。 紹介しなくてもこんなに増えます。 出金も50ドルから自由にできます。 …

マカオでカンファレンスが行われました!

1月4日に マカオでカンファレンスが行われました。 ICBは自社取引所オープンさせます。 ICBは取引所トークンになります。 バイナンスコインしかり プラストークンしかり 独自通貨というのは 爆上げの可能性が非常に高いです。 自社のOTC取引所ですが この後C…