一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を絶対に叶える‼️

皆さんこんにちは。 子供に買った英語教材を常に再生しているため 世の中の流れを見失っているマサです。(笑) さて今日は【夢を絶対に叶える‼️】というテーマでブログを書きます。 皆さんは何か夢はありますか? 僕の夢は ・月収100万円 ・家族で世界中に…

プラストークンはやっぱりすごい!

皆さまこんにちは。 乳製品が大好きなマサです。(笑) 白い系の飲み物とか大好物です。 スコールとか(笑) さて、本日はタイトルにあるように プラストークンはやっぱりすごい! と思うことがあったのでご紹介させていただきます。 プラストークンと言えば…

僕がICBウォレットをオススメする理由(その2)

皆さまこんにちは。 世の中愛だと言っていたけど、綺麗事抜きだとお金と気付いたマサです。(笑) 先日ICBウォレットをオススメする理由を書かせていただいたところ ものすごくアクセス数が増えて 注目度の高い案件ということが改めてわかりました。 この前…

僕がICBウォレットをオススメする理由

皆さまこんにちは。 カルピス大好きなマサです。(笑) カルピスに牛乳を混ぜると、これまたとても美味しいです。 是非お試しあれ。 さて今日は、僕がICBウォレットをオススメする理由について書きます。 結論から言うと、送金手数料が送金する通貨の1%だか…

紹介制の案件は怪しい?

皆さまこんにちは。 最近子供に英語教材を購入したマサです。(笑) もう間もなく僕だけの収入になるのに 何十万の買い物 いやー痺れましたね(笑) でもいいんです! だって毎日配当があるから! ママも家事育児に頑張ってくれてるから パパも頑張って稼い…

祝!ついに!

皆さまこんにちは。 食後すぐに眠くなるマサです。(笑) 祝!ついに! おかげさまで1日の配当が5600円となりました! ざっくりとした今日のレートで計算してますが 約5600円 365日これが続けば 5600円×365日=2,044,000円/年 一馬力にもうすぐなるのでめちゃ…

注意事項

本日は連投でブログ書きます。 注意事項です! ありがたいことに、このブログからICBウォレットやWO TOKENに登録してくださる方が多々いらっしゃいます。 ご連絡くださる方はもちろんサポートさせていただくので問題ないのですが 僕に連絡なしで登録されてい…

どんな投資にも必ずあるリスク

皆さまこんにちは。 スーパーポジティブパパのマサです。(笑) さて今日もタイトルにあるように 【どんな投資にも必ずあるリスク】について書いていきます。 なんだと思いますか? … 正解は 『お金が無くなること』です。 意外とこの事実を理解していない人…

良きニュース!!

皆さまこんにちは。 育児と投資が趣味のマサです。 さて今日は良きニュースが入ってきました!! なんと WO TOKENがImtoken(アイムトークン)と提携しました!! Imtokenってなに? 暗号通貨のウォレット(お財布)です。 日本は特に遅れていますが キャッ…