一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

驚異的なスピードで変化する時代

皆さまこんにちは。 一児のパパのマサです。 さて、タイトルにある【驚異的なスピードで変化する時代】ということですが ここ最近は本当にテクノロジーの進化がすごいですね! AI、車の自動運転、ブロックチェーンなど 驚異的なスピードで進化し続けています…

もしも怪しいと思うけど気になる案件があったら

皆さまこんにちは。 一児のパパのマサです。 さて、本日のテーマは もしも『怪しいけど、気になるなぁー』っていう案件があったらについて書いていきます。 こんなことよくありますよね(笑) 怪しいけど、本当だったらめっちゃすごい! 僕もよくあります。…

日本の病院で使える実用性のある暗号通貨

皆さまこんにちは。 一児のパパのマサです。 さて、今回はタイトルにあるように 日本の病院で使える実用性のある暗号通貨をご紹介致します。 その名も WO TOKEN なんと福岡県や長崎県の病院で WO TOKENの独自通貨WORで 人間ドックが受けれるというのです! …

投資が失敗するということ

皆さまこんにちは。 一児のパパのマサです。 さて本日は 【投資が失敗するということ】について 記事を書かせていただきます。 つい最近 僕が投資している案件の1つが 失敗しそうな感じの情報が入ってきました。 プラストークン、ICBウォレット、WO TOKENで…

何のために投資をするのか?

皆さまこんにちは。 一児のパパのマサです。 さて、皆さんは何のために投資をしていますか? 今から始められる方は 何のために投資をしようとしていますか? その目的は人それぞれあると思いますが 投資は簡単なものではありません。 言いかえると お金儲け…

投資初心者の方へ

皆さまこんにちは。 一児のパパのマサです。 もうすぐ妻の育休手当がなくなり 僕の労働収入だけの生活が始まります。 一馬力になることを想像するとゾッとしますが 僕は労働収入以外に 投資の配当を得ながら生活をしています。 ありがたいことに良い案件に恵…

快挙!iPhoneのアプリになりました!

これは快挙です! iPhoneのアプリとして ICBウォレットの取引所 intercoinXが 登録されました! 実際の画面 これはマジで凄いことですよ!! ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが iPhoneのアプリにするのに Appleの認可を取るのは めちゃくちゃハード…

ドケチの僕が投資でお金を増やせたということ

僕は今 何個か配当が入ってくる投資をしているのですが そのうちの3つ プラストークン(昨年10月より) ICBウォレット(今年1月より) WO TOKEN(約1週間前より) これらは毎日配当が入ってきています。 プラストークンは1日1100円くらい 配当のPLUSは僕が始…

WO TOKEN初配当結果!

WO TOKENを昨日始めて 本日初めての配当がありました! 8.6307WOR(3.2511ドル=日本円を110円と仮定したら357円×30日=10710円/月) 僕は1375ドル分運用してるので これくらいが毎日入ってきます! 少しWORが多いのは 登録、運用したら抽選ができて 当たった…

近況報告+日本最速の案件!

仕事の都合上 最近ブログがアップできていませんでした。 取り急ぎ近況報告を! 安定して毎日増えてます! 1日抜けてるのは エイダウォレットのアップデート イーサリアムのハードフォーク それらの理由で止まることはありましたが すぐに再開してます。 安…