一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

ネットワークビジネス初心者の僕が挑戦したらこうなった

皆さまこんにちは。

 

最近子供がイヤイヤ期に突入した気がして

 

メンタルを試されてるマサです。(笑)

 

子育ての一つ一つに思いますが

 

本当に子育てをしてきた両親ってすごいなぁ

 

と、改めてリスペクトします。

 

妻にも感謝です!

 

さて、本日はタイトルにあるように

 

ネットワークビジネス初心者の僕が挑戦したらこうなった」

 

をテーマにブログを書きます。

 

ネットワークビジネスというのは

 

会員になり、とある商品(今回で言うと化粧品)を購入し

 

この商品良いですよ!ってお友達とかに伝えて

 

そのお友達が会員になり商品を購入すると

 

紹介者に報酬が入ってくる仕組みのことを言います。

 

会員になる、というのは、その会社の営業マンになるみたいな感じですね。

 

紹介者の人が自分の下にくっついて、自分の組織となります。

 

自分の紹介者①

①の紹介者②

②の紹介者③

③の紹介者④

④の紹介者⑤

 

というように、上記でいうと

 

自分は①しか紹介していないが、

 

紹介者が紹介してくれて

 

自分の組織は①〜⑤まで5人いることとなります。

 

そうやって組織が伸びてきて、

 

自分の組織(上記でいう①〜⑤)の中での商品の売り上げに対して

 

自分に報酬が入ってきます。

 

ネットワークビジネスは偏見がある方が多いですが

 

はっきり言ってそれはレベルが低すぎる話なので

 

今日はしません。(機会があればブログ書きます)

 

今日はネットワークビジネスを初めてやった僕が(アフィリエイトとか、投資でなく、がっつりネットワークビジネスは初めてです)

 

今どうなっているかの現実を書きます。

 

2019年9月1日から始めたとある化粧品のネットワークビジネスです。

 

f:id:MASA17:20191104215721j:image

 

10月末までの2ヶ月間で90名(正確には90ポジション)となりました。

 

(9月末までの実績は約60名くらいです。スクショを忘れてました…)

 

そして10月に9月分の実績の収入が入ってきました。

 

f:id:MASA17:20191104215915p:image

 

100,660円です。

 

これって実はすごいことみたいで

 

2ヶ月でこれだけの人数を紹介出そうと思ったら

 

他のネットワークビジネスではほぼ無理だそうです。

 

勘違いしていただきたくないのが

 

僕がすごいのでなく(僕の直接紹介した方は9月は4人、10月は6人)

 

それだけこのネットワークに参加者が多く

 

かなり人気ということですね。

 

投資やハイプと違い

 

飛ぶことがほぼありません。

 

そして化粧品なので安定した収入になります。

 

更に安いです。(初期費用16000円程度)

 

ネットワークビジネスはタイミングがとても大切です。

 

是非この波に乗って

 

一気に安定した収入を勝ち取っていきましょう!

 

ネットワークビジネス初心者の僕でこれだけできるのですから

 

誰にだってできます!

 

紹介が苦手な方も

 

やり方がありますし

 

みんな仲間のライングループにも招待させていただきます。(ネットワークビジネスのプロが在籍していますので、的確なアドバイスももらえます)

 

是非一緒のチームで

 

みんなで稼いでいきましょう!

 

お問い合わせはお気軽に下記ライン@まで。


https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m

 

※誰にでもできますが、全く動かなければもちろん収入はありません。

やればやるだけ、収入はとてつもなく入ってきます。