一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

革命を起こす

皆さまこんにちは。

 

ついに再来週にハワイに行くマサです。

 

しかし台風が続々と来ていて

 

飛行機飛ばなかったらどうしようと

 

結構ビビってます。(笑)

 

祈るしかありません。(笑)

 

さて、今日は【革命を起こす】をテーマにブログを書きます。

 

おかげさまでいろんな御縁がつながり

 

この1年で考え方が大きく変わっています。

 

すごい人から更にすごい人に繋がり

 

本当に良い案件がつきません。

 

ありがとうございます。

 

そんな中でその人の考え方、価値観、生き様に触れることにより

 

自分の考え方、価値観、行動に革命を起こさないといけないなと思いました。

 

皆さまの夢はなんですか?

 

なぜ投資をされていますか?

 

僕は夢を叶えるために投資をしています。

 

夢は世界一周すること。

 

家族と一緒にホンモノを見ること。

 

お世話になった方へ恩返しをすること。

 

僕を信じて投資してくださった方と

 

祝杯をあげること。

 

たくさんあります。

 

やはり皆さまも

 

やりたいことをしたいとか

 

将来のためとか

 

いろんな想いがあって投資されてると思います。

 

僕はそんな皆さまの夢や希望をひっくるめて

 

実現させていこう

 

そう決めました。

 

とある人に出会い、そうやって自分の考え方に革命を起こされました。

 

今まで一回も失敗したことがなく

 

自分より下の組織の人を稼がせてきた

 

そんなすごい人と今回タッグを組むこととなりました。

 

どの人と付き合い

 

どのタイミングでその案件を始めるかで

 

結果は大きく変わってきます。

 

是非タイミング、チャンスを逃さないでください。

 

僕も革命を起こします。

 

皆さまも一緒に革命を起こしましょう。

 

僕は本気です。

 

一緒に革命を起こす仲間からの連絡を

 

心からお待ちしております。

 

皆さまの夢はなんですか?

 

その想い、是非聞かせてください。

 

きっと力になれると思います。

 

叶えたい夢について、是非語りましょう!!

 

お気軽に下記ライン@までご連絡くださいませ。

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m