一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

神案件(銀行案件)

皆さまこんにちは。

 

右側の同じところの上下に口内炎ができて

 

変な口の開け方してアゴが外れそうになってるマサです。(笑)

 

顎関節症なんです。(笑)

 

つらたん。(笑)

 

さて、前置きはこのくらいにして

 

前回のブログで

 

2つの神案件があるとお伝えしました。

 

ご覧になってない方はこちら↓

 

https://masa17.hatenablog.com/entry/2019/08/01/211346

 

①で書いた方は近々リアルなところをお伝えできますので少々お待ちください。

 

今日は②の銀行案件について僕の考えを書きます。

 

皆さん

 

銀行ってすごいと思いませんか?

 

だって

 

あれだけ一等地にデカデカと自社ビルを建てて

 

社員をものすごく抱えて

 

土地代や建物のお金、光熱費、社員の給料など

 

毎月毎月とんでもないくらい支払っても稼いでいます。

 

僕たちはそんな銀行にお金を預けています。

 

そしてそのお金は何かで運用されたり

 

誰かに貸して金利で銀行は儲けています。

 

金貸しです、銀行は。

 

それに、銀行が何で運用してるのかもわからないのに

 

僕たちは銀行に預けます。

 

年利なんて0.001%とかですよ?!

 

全然増えないのに

 

それでも預けています。

 

そんなの意味ないと思いませんか?

 

ただ、銀行のいいように銀行の利益になっているだけです。

 

そんな預ける側の僕たちユーザーと

 

銀行の株主になれる(←イメージとして)なら

 

どちらが良いと思いますか?

 

先ほども言いましたが

 

銀行は莫大な運用収益や手数料収益を得ています。

 

それらを今回の神案件に出会った人に

 

シェアしてくれるとしたら

 

どちらが良いですか?

 

しかも今回の銀行案件は

 

銀行のライセンスも

 

SWIFTコード(海外送金する時に必要な世界共通の銀行コードみたいなもの)も取得済み

 

これからオープンなんです。

 

しかもCRS(銀行間協定)に加盟しておらず

 

預金者の口座を見せなさいと各国に言われても

 

見せなくていい

 

そんな銀行です。

 

これは

 

めちゃくちゃ富裕層や

 

大企業などが利用することが必須です。

 

そんな莫大なお金がこの銀行に流れ込み

 

出金等で手数料収入が入るとしたら

 

とんでもない収入になると思いませんか?

 

その手数料収入が

 

縁あって投資した方にのみ

 

シェアしていただけます。

 

いただけるんです!

 

これは将来エゲツないことになります。

 

僕はそう推測しています。

 

皆さんもご自身が使っている銀行や

 

街にある銀行を思い浮かべてみてください。

 

数兆規模のお金が入ってるんです。

 

そんなの比じゃないくらいお金が入ってきます。

 

何回も言います

 

ユーザーとして預金しても年利0.001%程度。

 

年に1円とかです。

 

今回の投資は

 

オープン前の銀行に投資です。

 

莫大な銀行の収入を投資者はもらえます。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

僕は迷わず投資することにしました。

 

オープン前の銀行に投資できるなんて

 

そうそうないですからね!

 

是非このブログを縁あってご覧いただいている皆さんも

 

この銀行に投資をして

 

将来安泰を目指しましょう!

 

投資希望やお問い合わせは下記ライン@まで

 

お気軽に、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ!

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m