一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ICBが爆発しそうな予感

皆さまこんにちは。 水分をあまりとらないため 健康診断で痛風C判定のマサです。(笑) 別に体が痛いわけではありませんので。(笑) 皆さまもしっかり水分を取って体の外にデトックスしましょう。(笑) さて今日は【ICBが爆発しそうな予感】について書きま…

想像以上のメリット

皆さまこんにちは。 ついに一馬力になりましたマサです。 とうとう僕の収入だけになりました。 何もやってなかったら 労働収入しかなかったので 本当に毎月赤字生活でした。 今はおかげさまで プラストークン、ICBウォレット、WO TOKENの 資産をほったらかし…

さすがです!ICBウォレット!

皆さまこんにちは。 昨日子供用に買った車の日除けが不良品で レシートなかったけど返品交換してもらったマサです。(笑) やっぱ買った後のサポートって大事ですよね! いくら安いところで買ったとしても アフターサポートがダメだったら 良くないと思いま…

全ては結果論ということ

皆さまこんにちは。 アウトドアに憧れるインドアのマサです。(笑) さて今日は【全ては結果論ということ】についてブログを書きます。 どういうことかというと 結局うまくいく案件やそうでない案件は 僕たちにはわからないということです。 例えば僕が投資…

プラストークンを始めるのはもう遅い?

皆さんこんにちは。 最近お問い合わせがとても増えて めちゃくちゃ喜んでいるマサです。 本当にありがとうございます! これからも皆様の背中を押せる そんなブログを書いていきます。 さて今日は【プラストークンを始めるのはもう遅い?(ICBウォレット含め…