一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

嫌われる勇気

皆様こんにちは。

 

ハワイから無事帰国したマサです。

 

初ハワイでしたが、本当に最高でした!

 

f:id:MASA17:20190923134712j:image

 

ダイヤモンドヘッドに登った景色です!

 

もう最高過ぎてめちゃくちゃ興奮しましたね!

 

登るのはかなりキツかったですが

 

やはり登り切った時の景色は

 

登った人にしか見えないものがあり

 

かなり感動しました。

 

これって投資やビジネスにおいてもそうだなと

 

登って思いました。

 

失敗しても立ち上がり

 

周りから叩かれても

 

その時はかなりキツいですが

 

やり切った者にしかわからない景色がある。

 

やり切らないから今の生活と変わらず

 

何も景色が変わらない。

 

失敗してもいいんです。

 

何度でも立ち上がり

 

目標や夢に向かってやりきりましょう!

 

僕はハワイに行って

 

やはりいっぱい世界に行き

 

世界一周する!

 

その思いがますます強くなりました!

 

必ずそれを達成するためにやり切ります!

 

大きく景色を変えます!

 

必ず!

 

さて、ハワイに行き、たくさんのものを感じてまいりましたが

 

今回は【嫌われる勇気】について書きたいと思います。

 

皆さん、嫌われたくないですよね?

 

僕もそうです。

 

みんなから好かれたいです。

 

恐らく、ネットワークビジネスなどの紹介したら報酬があるシステムで

 

一番ネックなのが

 

誘ったら人間関係が崩れる

 

ということではないでしょうか?

 

僕も最初はそうでした。

 

ただ、とある人との出会いで

 

その【嫌われることへの壁】を突破することができました。

 

皆さんはなぜお金を手にしたいのでしょうか?

 

自分のため

 

家族のため

 

それぞれあるとは思いますが、今一度考えてみてください。

 

それらを叶えるためには、まず【嫌われる勇気】を持つことです。

 

実業で成功するのも、サラリーマンで高給取りになるのも

 

ほとんどの人は叩かれます。

 

目立つとしょーもない妬み僻みで

 

必ず出る杭は打たれるからです。

 

ただ成功者はそれにも負けず

 

やり切ったからこそお金を手にして

 

夢や目標を叶えています。

 

そんな妬み僻みを言う人に嫌われたってどうでもいいのです。

 

次は、やり切ったもの同士、成功した者同士が新たな友達として

 

縁が広がります。

 

僕だってそう。

 

決してまだ成功者とは言えないですが

 

努力し続けているからこそ

 

嫌われても

 

新たな出会いがあり

 

質の良い友達も増え

 

めちゃくちゃ楽しいです。

 

今までの友達には「大丈夫か?」と心配されますが

 

正直前より断然楽しいです。(前は前で楽しかったですけどね)

 

まずは嫌われる勇気を持って行動しましょう。(嫌味を言ったりして嫌われるのとは違いますよ)

 

嫌われたその先に必ず新しい出会いが待っています。

 

大丈夫です。

 

僕でできたのですから

 

皆さんだってできます。

 

さぁ今すぐ

 

ラインのお友達のところを見てみてください。

 

そこで冷静に考えましょう。

 

今後この友達一覧の人と

 

会うことがありますか?

 

連絡取らなくて困る人がいますか?

 

そんな人ほんの一握りではないですか?

 

僕はそうでした。

 

だからほとんどの人に案件を話しました。(話し方は工夫しましたよ)

 

たくさんの人に怪しまれ嫌われたでしょう。

 

でもそんな話僕の耳には入ってこないし

 

逆に今まで連絡取ってなかった人と

 

仲良くなりました。

 

そこから縁が広がりましたしね!

 

今までの人に嫌われても生きていけます。

 

むしろそれくらいしないと

 

今後生きていけません。

 

老後2000万円問題がありましたが

 

本当に貯めれますか?

 

世の中は昔から弱肉強食の世界です。

 

生き残るためには

 

強くならなくてはいけません。

 

嫌われる勇気を持てれば

 

あなたは最強になります。

 

嫌われるリスクに比例して

 

収入も一気に増えます。

 

僕がそうなんですから、間違いありません!

 

嫌われても

 

僕たち仲間です!

 

一緒に収入を増やしましょう!

 

今、間違いない人と

 

かなり強い人たちとタッグを組んでいます。

 

僕たちと一緒のチームになって

 

みんなでみんなの収入を増やしていこうと

 

必死にやり切っています。

 

是非あなたも仲間になりませんか?

 

一緒にやり切って

 

人生変えましょう!

 

その時見える景色は

 

今まででは考えられないくらい

 

絶景です!

 

f:id:MASA17:20190923141718j:image

 

本気で変わりたいあなたからのご連絡

 

心からお待ちしています!

 

仲間募集中です!

 

お問い合わせは下記ライン@まで↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m