一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

投資が失敗するということ

皆さまこんにちは。

 

一児のパパのマサです。

 

さて本日は

 

【投資が失敗するということ】について

 

記事を書かせていただきます。

 

つい最近

 

僕が投資している案件の1つが

 

失敗しそうな感じの情報が入ってきました。

 

プラストークン、ICBウォレット、WO TOKENではありません!

 

失敗しそうと言うと、よくこう言われます。

 

詐欺じゃん!

 

いやいやいや

 

投資失敗=詐欺

 

これは違います。

 

もちろん、騙されたから詐欺ということもあるとは思います。

 

しかし

 

投資している先の事業も

 

れっきとしたビジネスなんです。

 

会社でも何十年続く会社ってほんの一握りなんです。

 

だから会社も投資先の事業も同じで

 

いつ潰れるかなんてわからないんです。

 

真面目に事業をやっていても

 

ダメになることはあります。

 

むしろダメになる方が多いのです。

 

ダメになる事業は星の数ほどあります。

 

成功してる事業も

 

いつかは終わります。

 

有限なモノに永遠に続くものはありません。

 

だからこそ成功するであろう事業を見極めるのはとても大切だけど大変です。

 

ではどうするべきか?

 

とりあえず身近で成功している方に聞いてマネするのが一番早いです。

 

おかげさまで僕は投資で成功している

 

投資の配当で生活をされている方の近くで勉強させていただき

 

マネをさせていただいています。

 

まだ僕は成功者とは言えるレベルではないと思いますが

 

それでも不労所得はいくつも作れており

 

配当もそれなりにあります。

 

少しずつではありますが

 

レベルアップしています。

 

だからこそこうやってブログで発信し

 

見ず知らずの方でも

 

僕の発言に共感していただいた方には

 

僕の得た知識や案件を共有し

 

お互いに高いステージに行けたらと思っています。

 

なので勇気を出して連絡をくださった方には

 

誠意を持って、誠実に対応させていただいています。

 

このブログが

 

ご覧いただくあなたの背中を押すことができたら

 

非常に嬉しく思います。

 

そして

 

ご連絡いただいたあなたとの出会いが

 

良い出会いになると僕も嬉しいです。

 

ライン@のURLを載せさせていただきますので

 

是非ご連絡くださいませ。

 

あなたからのご連絡

 

24時間365日

 

心からお待ちしております。

 

ライン@はこちらです。

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m