一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

投資初心者の方へ

皆さまこんにちは。

 

一児のパパのマサです。

 

もうすぐ妻の育休手当がなくなり

 

僕の労働収入だけの生活が始まります。

 

一馬力になることを想像するとゾッとしますが

 

僕は労働収入以外に

 

投資の配当を得ながら生活をしています。

 

ありがたいことに良い案件に恵まれ

 

何個も配当の入る仕組みを構築できています。

 

なので

 

一般的な中小企業のサラリーマンよりは余裕を持って

 

生活ができています。

 

さて

 

本日は【投資初心者の方へ】

 

というタイトルで

 

ドケチな僕がなぜ投資を始め

 

投資を経験して何を感じたか

 

書かせていただきます。

 

僕は投資を始めて2年ですが

 

2年前までは

 

投資に抵抗があり

 

貯金貯金貯金…の生活をしていました。

 

投資って怪しいし

 

世の中そんなうまい話はない

 

うまい話には裏がある

 

皆さんも思っているようなことを思ってずっと生きてきました。

 

しかし上司や仲の良い友人がたまたま投資を始めたことがきっかけで

 

僕も勇気を出して暗号通貨(仮想通貨)を3万円ほど買ってみたのが

 

忘れもしない2017年3月31日でした。

 

たまたまタイミングもよく

 

暗号通貨のバブルもあり

 

寝て起きたら300万円増えてる

 

なんてことがザラにあったわけです。

 

そこで銀行に貯金してると感じることができない

 

お金が増える楽しさを知りました。

 

そして2018年

 

仲の良い投資家の方との話や

 

とある投資家の方との出会いがあり

 

労働収入だけの生活は危険だ!

 

と、ものすごく感じるようになりました。

 

だって

 

いつ自分が働けなくなるかわからないし

 

年金はないだろうし

 

そもそも給料増えないし

 

物価は上がってるし

 

冷静に考えて

 

「生きていけない」

 

そう思ったんですよね。

 

特に子どももまだ1歳になってないし

 

家族を養い、守り、家族旅行も行きたいし

 

そう思ったら絶対今のままじゃダメだって切実に思ったんですよね。

 

なんとかなる!

 

そういう性格の僕ですが

 

もうなんとかなるじゃあ、なんとかならない世の中になってきているんです。

 

いろんな方にお会いさせていただき

 

勉強させていただいていますが

 

お金をたくさん持っておられる方は皆、口を揃えてこう言います。

 

「日本とアメリカはこれからダメになる。」

 

いいですか?

 

僕たち日本人は日本に住んでいます。

 

そんな日本が

 

悲しいけどダメになります。

 

円もドルも崩壊します。

 

そんな中

 

これを読んでくださっているあなたは

 

どう感じ

 

どう動きますか?

 

なんとかなると思われる方は

 

思うように生きてください。

 

僕はなんとかなると思わないし

 

家族を守りたいから

 

動いています。

 

せっかくこのブログを読んでくださっていて

 

何かを感じてくださったのであれば

 

一緒に動きましょう!

 

投資が初めてでも

 

過去投資に失敗した方でも

 

大歓迎です!

 

時代はものすごいスピードで動いています。

 

乗り遅れないでください。

 

今の時代

 

スマホ一個で本当にお金は増やせます!

 

実際僕がやってそうだから

 

やっていること

 

やっていて感じたことをただ書いているだけなので

 

自信を持ってお伝えできます!

 

勇気を持ってご連絡いただいた方には

 

誠実にご対応させていただくことをモットーとして

 

サポートさせていただきます。

 

このブログが

 

ご覧いただくあなたの背中を押すことができたら

 

非常に嬉しく思います。

 

そして

 

ご連絡いただいたあなたとの出会いが

 

良い出会いになると僕も嬉しいです。

 

ライン@のURLを載せさせていただきますので

 

是非ご連絡くださいませ。

 

あなたからのご連絡

 

24時間365日

 

心からお待ちしております。

 

ライン@はこちらです。

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m