一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無料で数十万〜数百万

皆さまこんにちは。 今日も子供と遊んで笑顔に癒されたマサです。(笑) ほんと子供は癒されますね! ずっと一緒にいたいです(笑) さて!今日は一般開放する案件の話です! 本来は僕からプラストークン、ICBウォレット、WO TOKENを登録し、運用していただ…

ICBの規格外の規模‼️

皆さまこんにちは。 歯茎の老化にビビって今週末歯医者に行くマサです。(笑) どうにかなってからでは遅いですからね! 健康でなければ お金稼いでも最高に楽しめませんしね! さてさて本日は遅い時間ですが この興奮をすぐにお伝えしたいので更新します。 …

WO TOKENついに…‼️

皆さまこんにちは。 昨日から謎の熱に侵されてるマサです。 高熱でもないのですが、微熱も微熱でしんどいですよね。 しかも久しぶりに発熱… 体調管理に気をつけなければ! と、僕の体調が悪くても 世の中は常に進んでいます。 本日のタイトルにもあるように …

世の中の絶対的な流れ

皆さまこんにちは。 今日は朝から草むしりをして充実感で満たされているマサです。(笑) やはり朝から行動すると気持ちが良いですね! これを毎日続けたらいいんでしょうけど 多分明日は寝てるでしょう(笑) さて、プラストークンが出金停止になり大騒動に…