一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SVOの凄さ

皆さまこんにちは。 24時間テレビをこんな真剣に見たのは人生初のマサです。 すごく考えさせられる番組ですね。 生きるエネルギーをもらえる素晴らしい番組でした! 僕も今以上に一所懸命に生きます! せっかく親からもらったこの身体、命。 最高に大好きで…

神案件(SVOFX)

皆さまこんにちは。 お盆に入りましたね!初日は休日出勤してました…。 働き方改革!いつになることやら。 社会が改革する前に 自立してやる! そう 実は脱サラ等したい方 最強のビックチャンスがやってまいりました!! その名も SVOFX こいつはマジでエグ…

神案件(銀行案件)

皆さまこんにちは。 右側の同じところの上下に口内炎ができて 変な口の開け方してアゴが外れそうになってるマサです。(笑) 顎関節症なんです。(笑) つらたん。(笑) さて、前置きはこのくらいにして 前回のブログで 2つの神案件があるとお伝えしました…

2つの神案件

皆さまこんにちは。 最近子供を寝かしつける時に とてつもない勢いで泣かれるマサです。(笑) 悲しいです。(笑) でもお父さん頑張るよ! 頑張って稼いでやるんだから!(笑) と前説はこの辺にして(笑) 今日はタイトルにあるように 神案件を2つご紹介…