一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

今までで1番の神案件

皆様こんばんは。

 

最近顎関節症がひどくなって

 

よくアゴが外れるマサです。笑

 

ほんとーに食事がしづらいんですよ!笑

 

元々よく噛んで食べるため食事に時間がかかるのですが

 

余計に時間がかかってしまいます。笑

 

誰か治し方ご存知な方、是非教えてください。笑

 

さて、今日は【今までで1番の神案件】というテーマでブログを書きます。

 

是非チェックしてください。

 

結論から言います。

 

僕が9月からやっているネットワークビジネスです。

 

アウラインターナショナルというスキンケアの会社です。

 

僕は美容業界で長く働いており

 

美容師さんに知識や商品を教える立場でした。

 

なので、美容師さんより知識や商品は詳しいし

 

たくさんの商品に触れてきています。

 

そんな僕でもこのアウラの成分を初めて見たとき

 

めちゃくちゃ興奮して

 

『これヤバイ!!!』

 

と、即決で登録しました。

 

これだけ贅沢な成分がたっぷり入っていて

 

なおかつこれからの美容業界の絶対的トレンド【幹細胞】の

 

一番質の良いやつが入っている。

 

(質の良いやつの説明はまたの機会に)

 

今までの僕の経験と知識が

 

これは間違いなく良い商品だと繋がりました。

 

実際使い始めても、ものすごい肌の調子は

 

過去の美容業界の化粧品をはるかに超えるくらい

 

めちゃくちゃ良いです。

 

僕がご紹介させていただいた美容師さんたちも

 

このスキンケアはめちゃくちゃ驚かれています。

 

さらに化粧水、乳液、クリームが一つになっている

 

オールインワン

 

女性も忙しい時代です。

 

そんな中でもこれ一つでスキンケアが済むって

 

とっても優しい。

 

キレイになって

 

『これ良いよ』って

 

たった5文字の言葉を周りに言えば

 

それが宣伝広告費として

 

アウラからご紹介者様に

 

『紹介してくれてありがとう!』

 

と、感謝の気持ちとしてキャッシュバックしてくれます。

 

ネットワークビジネスって

 

たったそれだけのことなんです。

 

美味しいお店とか

 

『ここ美味しかったよ!』って言ったことあると思います。

 

一緒です。

 

そのお店にお友達が『○○さんの紹介で来ました』って言ったら

 

あなたにお店からキャッシュバックがある

 

しかもそのお友達がお店に行く度にキャッシュバックがある

 

シンプルにその方が良くないですか?

 

美味しいお店が

 

この化粧品めっちゃ良かった!

 

に替わるだけです。

 

それだけで

 

収入になる仕事なんです。

 

投資と違い

 

飛ぶことはほぼないです。

 

スキンケアは消耗品なので

 

安定した収入を構築することもできます。

 

僕のケースでいくと

 

毎月約25000円買っていますが

 

15万円くらい毎月収入があります。

 

月利でいうと600%です。

 

コロナで仕事がなくなり

 

倒産する企業が多いのは事実です。

 

そんな中でも別で収入を取っておけば

 

困ることはかなり減ります。

 

その収入の柱に

 

めちゃくちゃ紹介しやすく

 

安定した収入を作れるアウラ

 

入れるべきです。

 

是非やりたい方

 

いろいろ聞いてみたい方は

 

遠慮なく下記公式アカウントの方にご連絡ください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m

 

チャンスは今です!

 

一緒に権利収入を作っていきましょう!

 

※誰にでもできますが、全く動かなければもちろん収入はありません。

やればやるだけ、収入はとてつもなく入ってきます。