一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日お金が増える増える‼️

皆さまこんにちは。 最近職場の人は残業続きで 周りの人はお小遣い稼ぎと言われますが 残業しなくても僕がやってるウォレット案件やれば 何もしなくてもお小遣い稼ぎになるのに と、心の中で呟いているマサです。(笑) マジでやればいいのに! お小遣い以上…

WO TOKENやりました‼️

皆さまこんにちは。 最近朝4時や5時代に目が覚めるマサです。 おじいちゃまレベルの朝の早さです。(笑) 朝は涼しいしラジオ体操でもしたら気持ちいいだろうな。(笑) さて今日は【WO TOKENやりました‼️】について書きます。 WO TOKENが何をやったのか? …

期待値150%に上昇‼️

皆さまこんにちは。 オススメのお菓子はもっぱらベビースターラーメンのマサです。(笑) ベビースターラーメンってリーズナブルで お腹の持ちも良く、適度に喉が乾くので 本当にオススメです! 僕はケチなので リーズナブルのお菓子ランキングを自分で作っ…

期待値120%‼️ICBウォレット‼️

皆さまこんばんは。 最近子供が1日2回のお昼寝すると同時に お昼寝する父親のマサです。(笑) 赤ちゃん並みに睡眠とってます。(笑) 寝ててもプラストークン、ICBウォレット、WO TOKENがお金を増やしてくれるから ほんとに助かります‼️ なんて良い時代だろ…

最近の各ウォレット状況

皆さまこんにちは。 今度ハワイに初めて行くことにして 最近それしか考えれないマサです。(笑) 家族みんなディズニー好きなので アウラニに泊まります! ジュラシックシリーズも好きなので 映画ロケ地にも行きます! お金はかかります!(笑) が、それ以…