一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

紹介制の案件は怪しい?

皆さまこんにちは。

 

最近子供に英語教材を購入したマサです。(笑)

 

もう間もなく僕だけの収入になるのに

 

何十万の買い物

 

いやー痺れましたね(笑)

 

でもいいんです!

 

だって毎日配当があるから!

 

ママも家事育児に頑張ってくれてるから

 

パパも頑張って稼いでます!

 

さて前置きはこのくらいにして

 

今日の記事は『紹介制の案件は怪しい?』について書きます。

 

よく、紹介制の投資案件を言うと

 

怪しい、詐欺、ネズミ講などすぐに怪しまれます。

 

たしかにそうやって思われるように

 

そういう案件は非常に多かったんでしょうし

 

僕もそうやって思う時期もありました。

 

しかしどうでしょう

 

世の中ビジネスは紹介制でできていると思いませんか?

 

例えばよく行く美容院

 

誰か紹介したら2000円の割引券もらったり

 

マッサージ店なんかもそうです。

 

皆さんもご自身の周りで

 

紹介したら○○プレゼント!なーんて言葉をよく目にしませんか?

 

逆に自分が社長だとして

 

絶対に成功させたいモノや

 

絶対的な自信のあるモノを世に広める時に

 

友達やインフルエンサーの方々に

 

紹介したら○○円キャッシュバックします!

 

ってやるのが早く広まると思いませんか?

 

スピード感を持ってビジネスを展開するのは

 

基本中の基本です。

 

特に今は時代の流れが早いので

 

一気に広めていかなければ

 

最先端のモノでもすぐ時代遅れになります。

 

だから絶対的に早く広めて顧客をゲットする必要があります。

 

その為に紹介したら○○キャッシュバックは

 

非常に理にかなっていますし

 

みんなウィンウィンなんです。

 

紹介制は怪しいという概念は捨ててください。

 

世の中の仕組みは紹介制です。

 

まずはその事を素直に受け入れて

 

紹介制の案件も取り入れてみましょう。

 

意外と良い案件も多いです。(悪い案件もあります)

 

だから僕みたいに事実を載せている人を選び

 

さらにメッセージのやり取りをしてみて

 

ちゃんとサポートしてくれそうかを見極めてください。

 

僕は投資初心者や暗号通貨初心者

 

また投資に失敗した方などでも大歓迎させていただいています。

 

無知でもわかりやすく丁寧に

 

そして誠実に対応させていただくことをモットーにしています。

 

この僕のブログを読んでくださっている方と

 

ご縁が広がることを楽しみにしています。

 

ライン@のURLを載せさせていただきますので

 

是非ご連絡くださいませ。

 

あなたからのご連絡

 

24時間365日

 

心からお待ちしております。

 

ライン@はこちらです。

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m