一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

世の中の絶対的な流れ

皆さまこんにちは。

 

今日は朝から草むしりをして充実感で満たされているマサです。(笑)

 

やはり朝から行動すると気持ちが良いですね!

 

これを毎日続けたらいいんでしょうけど

 

多分明日は寝てるでしょう(笑)

 

さて、プラストークンが出金停止になり大騒動になっていますが

 

それに関して世の中の絶対的な流れから今後の予想をしていきます。

 

なんかプラストークンの上の人たちが捕まったとか色んな情報が出てますが

 

僕はそんなことどうでもいいと思っています。

 

プラストークンはすごく革新的に爆進しているので

 

世界中から注目されています。

 

お金を毎日生み出してくれる超優秀なお財布ですからね!

 

みんな使うし、それによってPLUSの価値が爆上がりしてるし

 

たくさんのお金持ちを生み出した事実が

 

誰も否定できない事実です。

 

そんなプラストークンでも

 

世の中の絶対的な流れ(ルール)として

 

うまくいき続けるなんて絶対にあり得ません。

 

上がる時もあれば下がる時もあります。

 

プラストークンは今まで順調に上がり続けていました。

 

そのルールからすると

 

今は落ちる時です。

 

誰かが仕組み

 

色んなデマが飛び交い

 

世の中のルールに従って

 

今は落ちています。

 

そしてお金持ち(権力者)は

 

新しくお金持ち(権力者)が増えることを嫌います。

 

なぜかというと

 

自分が負けて権力が思うように使えなくなり

 

自分の思うように世の中をコントロールできなくなるからです。

 

プラストークンは

 

革命的な技術で

 

ものすごい勢いでお金を生み出し

 

ものすごい勢いで暗号通貨界の権力者となろうとしています。

 

さぁこんな出る杭を

 

他の権力者が許すでしょうか?

 

例えばみなさんも

 

自分の得意分野で後輩に抜かされそうになったら

 

心の底から喜べますか?

 

怖くてどうにか蹴落としたい

 

少しでもそう思う方がほとんどではないでしょうか?

 

権力者はそういう思いが非常に強いです。

 

だって権力があるというのは

 

誰かの上に立ち

 

誰かをコントロールするので

 

プライドだって高くて当然。

 

それが抜かされたら指図されるんですよ?

 

誰かの下になるんですよ?

 

そんな出る杭は必ず打ちまくります。

 

どんな手を使ってでも。

 

どんな手でも使えるんですよね。

 

お金(権力)があるから。

 

そんな権力というルールの中でも

 

プラストークンは狙われます。

 

確実に。

 

それが世の中のルールだから。

 

でもプラストークンは逃げていません。

 

日々アップデートを繰り返し

 

それすらも乗り越えようとしています。

 

上がれば落ちる

 

プラストークンはめちゃくちゃ上がったから落とされています。

 

落ちれば?

 

次は上がるしかないんです。

 

それが世の中のルール。

 

権力者から出る杭は打たれます。

 

プラストークンは権力者を超えて権力を手に入れてしまう勢いです。

 

今は打たれています。

 

打たれたら?

 

その後めちゃくちゃ強くなります!

 

筋肉だってそう。

 

殴られるトレーニングをすれば

 

それに耐えうる筋肉を手に入れられます。

 

プラストークンが今この困難を乗り越えたら

 

最強の資産を生み出すウォレットになります。

 

世界一のウォレットです。

 

だってそれが世の中のルールだから。

 

この困難を乗り越える時を楽しみに

 

待ちましょう。

 

僕たちはプラストークンで素晴らしい想いをさせていただきました。

 

そんなプラストークンが今は辛い時期です。

 

信じて応援するのが

 

投資しているユーザーであり

 

筋だと思います。

 

僕はプラストークンが好きです。

 

応援しています。

 

皆さんも信じて応援しましょう!