一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

何のために投資をするのか?

皆さまこんにちは。

 

一児のパパのマサです。

 

さて、皆さんは何のために投資をしていますか?

 

今から始められる方は

 

何のために投資をしようとしていますか?

 

その目的は人それぞれあると思いますが

 

投資は簡単なものではありません。

 

言いかえると

 

お金儲けは楽ではありません。

 

しっかりと目標と目的を持ち

 

その軸をぶらさずにやり切れば

 

努力に見合った結果は必ず返ってきます。

 

そう、全ては自分の努力の結果なのです。

 

ちなみに僕は

 

投資だけで33歳までに月収100万円を目標に

 

目的は

 

・家族に裕福な暮らしをさせる

 

・子供にいろんなホンモノを見せる

 

・家族で海外旅行にたくさん行く

 

・お世話になった方に恩返しする

 

・生涯お金に困らずに生きていく

 

これらを常に想って

 

行動・投資をしています。

 

だからこそ自分の時間や足を使い

 

いろんなところに行き

 

たくさんの人に出会い

 

ようやく形になってきました。

 

移動距離=収入というのは

 

やっとわかってきた気がします。

 

自分の目で見て

 

自分の耳で聞き

 

ホンモノかどうかを頭で考える

 

だからこそ不労所得がいくつも作れたのだと思いますし

 

皆さんに紹介しても

 

自分がやって配当が入ってきている案件だからこそ

 

ちゃんと皆さんも稼いでいただける案件ということは

 

自信を持ってお伝えすることができます。

 

皆さんも

 

何年後にどうなりたいのか

 

その目標と

 

何のために投資をするのかの

 

揺るがない目的を

 

しっかりと自分の中に持っていただき

 

一緒に稼いでいきましょう!

 

もし目標や目的がはっきりとしないけど

 

とりあえずお金を稼ぎたい

 

そういう方は

 

一緒に目標と目的を見つけましょう!

 

勇気を持ってご連絡いただいた方には

 

誠実にご対応させていただくことをモットーとして

 

サポートさせていただきます。

 

このブログが

 

ご覧いただくあなたの背中を押すことができたら

 

非常に嬉しく思います。

 

そして

 

ご連絡いただいたあなたとの出会いが

 

良い出会いになると僕も嬉しいです。

 

ライン@のURLを載せさせていただきますので

 

是非ご連絡くださいませ。

 

あなたからのご連絡

 

24時間365日

 

心からお待ちしております。

 

ライン@はこちらです。

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m