一児のパパの家計を救う複業(副業)奮闘日記

ついにパパの労働収入だけの生活になってしまった!ヤバい!そんな状況を脱するべく立ち上がった一児のパパの家計救出するための投資や複業(副業)奮闘日記です。現在、ガチでやってるネットワークビジネスの他にも、完全無料で数十万〜数百万円がもらえる案件など、複数の不労所得の構築を行っています。僕ができるんです!どんな初心者にも配当生活はできます!一番確実なのは、現在リアルに収入を得ている僕がやっている案件をやること。そうすればあなたも不労所得生活への第一歩が踏み出せます!ビジネス(投資)初心者大歓迎!

注意事項

本日は連投でブログ書きます。

 

注意事項です!

 

ありがたいことに、このブログからICBウォレットやWO TOKENに登録してくださる方が多々いらっしゃいます。

 

ご連絡くださる方はもちろんサポートさせていただくので問題ないのですが

 

僕に連絡なしで登録されていらっしゃる方もおられます。

 

連絡なしで登録して運用できれば大丈夫なのですが

 

途中でわからなくなったらお気軽にご連絡ください!

 

途中でも、僕からの登録であればサポートさせていただきます。

 

特にICBウォレットに関しては

 

登録後72時間以内に入金して運用しないと

 

アカウントが無効になってしまいます。

 

それを知らず72時間経過後に入金すると

 

取り返しのつかないことにもなる可能性があります。

 

そういうリスクを最小限に減らすために

 

僕のサポートを遠慮なく最大限利用してください!

 

僕の後ろには日本一のサポートグループがありますから

 

かなり助かると思いますよ!

 

また、ICBウォレットは入金の際にトランザクションを貼り付けないといけなかったり

 

注釈のところにトランザクションIDをコピペしないといけなかったりするので

 

そもそもトランザクションが出ないウォレットや取引所からの送金はNGなど

 

注意事項がいくつかあります。

 

昨日、僕の紹介コードで登録してくださっている方

 

まだ入金になっていないので心配です。

 

もしこれを読んでくださっていたら

 

ご連絡いただくか

 

もしくは早急に入金するか

 

新しくアカウントを作って再度72時間以内に入金してください。

 

WO TOKENに関しては時間制限はありませんが

 

入金だけして運用していなかった!

 

っていうケースもちょこちょこあります。

 

また、どの案件もそうですが

 

メンテナンスがよく入ります。

 

その際に入出金や

 

余計なことをしてしまうと

 

これもまた取り返しのつかないことになる可能性もあります。

 

自信ある方ならいいのですが

 

少しでも不安がある方は

 

一緒に一歩ずつやっていきますので

 

是非ご連絡くださいませ!

 

ライン@はこちらです。

 

https://line.me/R/ti/p/%40rgv4397m